いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

趣味はハンドメイド

ささっと家仕事終わらせ

夜な夜な楽しんでます(´艸`*)

 

ハンドメイドを楽しむ時間は

ジジが寝てからニヤリ

起きてる間はジジ守りがあるんだわ(笑)

 

その日その日で時間が違うしぃ

夜11時からはヨガの時間笑い

 

なんも出来ない日もある(;一_一)

 

 

 100均で買った黒いケース

中にはカラーレジンバイバイ

 

そのまんま置いとくと

固まっちゃうからおいで

 

 

なんせ何日もかけて作るもんでえー

 

ただこのケース

あたしが雑なのか

蓋の開け閉めがうまく出来なくて

中でこぼれてベトベトもやもや

 

 

そこで

アイテム2つ追加ニヤリ

 

 
ひとつめ
シリコンマット気づき

 

 
メッチャこぼす人笑
こぼしても硬化しちゃえば
ベトベトとおさらばじゃ(笑)

 

 

ふたつめ

フタつきパレット気づき

 


作ったカラーが保管出来る(´艸`*)

これで100均ケースとおさらばじゃ(笑)

 

 

そんなわずかな時間で

何日もかけて

作った作品たちニヤリ

 

image

 

買ってしまった天然石

1月の誕生石ガーネット気づき

 

 
1月に使い切ろうと思ったら
あっという間に3月笑い

 

 
1月・2月・3月・4月・11月・12月の
誕生石買っちゃったおいで
 
石も好きなんだわニヤリ
 
 

今使ってるレジン液

下矢印

 

 

 

お気に入りの朝洗顔(´艸`*)

下矢印

 

夜は癒しのホットジェル(´艸`*)

下矢印

 

イベントバナー

 

 

 
ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

趣味はハンドメイド(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ