いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

  

ハンガーの数だけの服で頑張ってる

アラフィフコーデです(´艸`*)

 

いつもは

婿くんがみててくれるんだけど

都合が合わなくて

頼まれたもんだからニヤリ

 

朝から電車に揺られ

待合せの海浜幕張へバイバイ

 

孫9抱っこするから

通勤用バッグにした気づき

 

 
リュックにもなるから
便利なんだわおいで
 
 
アウターは軽くて暖かい
GU気づき
 
 
今日は重いアウターは邪魔バイバイ
 
寒い日はストール気づき

 

 

歩いてたら暑くなって
ほんなげたけどw
 
ちょっと動くと
すぐ暑くなるんだわー笑い泣き
 
 
ワンピースの下
半袖のヒートテックだけw
 

 

させ

長女が検診中ババが抱っこ

人見知り中なもんで大変笑い泣き

 

お外ブラブラしながら

YouTubeの

赤ちゃんが泣き止む動画見せたら

泣き止んだ笑

 

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 
お昼は孫守りのお礼っつー事で
婿くんのゴチ笑い

 

 
人見知り中じゃなきゃー
連れて来ちゃうんだけどねw

 

 

 

朝洗顔は洗わずふき取ってますニヤリ

下矢印

 

イベントバナー

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ