いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

  

ハンガーの数だけの服で頑張ってる

アラフィフコーデです(´艸`*)

 

朝6時半のバスに乗り

それから

電車~電車と乗り継ぎ2時間半えー

 

ディーラーに車取りに行って来たわおいで

 

6月に注文した車

やっと納車だべw

 

今日は暑かったコーデ飛び出すハート

 

 
昨日の夜
服欲しいなゆーたら
昔からお前は変わった服とか派手な服が
好きだよな

って言われてさえー

 

 
オレはTシャツとジーパンとか
シンプルな格好が好きっつーのよえー

服買うなって事かしらw
 
昔に比べたら
最近シンプルだけどな( 一一)
 
 

新しい車は

絶対運転しないって決めてたのに

ぶつけたりしたら大変だもん(笑)

途中で交代された(@ ̄□ ̄@;)!!

 

まぁ~

12年振りの新車気づき

色々進化しててビックリだΣ(・ω・ノ)ノ!

宇宙船かよーって感じ(笑)

 

image

 

あたしも進化しなくちゃ笑い泣き

 

 
トヨタさんから
キレイなお花いただきましたニヤリ
 

朝は顔を洗わずふき取ってますニヤリ

下矢印

 

イベントバナー

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ