いつもありがとうございます(*'ω'*)

 

50過ぎたらムリをしない

やる気がない日は眠るのみ(´艸`*)

 

早いもんで3月

3月のお掃除強化場所は

玄関&ベランダ気づき

 

今年はやる事100個頑張る

あと

今更だけどお金の管理てへぺろ

っで

色々カレンダーに

貼ったり書いたりしてるんだけど

 

 
次に貼り直す付箋増えるし笑
それより
1ヶ月終わると
カレンダー切るじゃん
今までは書くだけだから捨ててもOK
 
今年は集計して反省するから(笑)
切ったのどーするはてなマークデカすぎ
 
 
ってなわけで
 100均セリアにGO飛び出すハート
 
ドンピシャなノート3冊見っけニヤリ
これで今年から頑張れそう笑い

 

 

1冊目気づき

初めての人でもかんたん家計簿

 

 

①②③④書けるので

PayPay

WAON

現金

ハンドメイド

 

今も4項目書いてるからピッタリニヤリ

 

 
2冊目気づき
おつきあい記録帳
 

 

これまたカレンダーに書いてたもんで

ノートなら残せる(´艸`*)

 

 
3冊目気づき
自分だけのレシピノート

 

 
あたしがいなくなったら
ジジに作ってあげてと書いてるレシピ
 
ジジが好きな料理だけ(´艸`*)
 
image

 

殴り書きだから

キレイに書き直そうかと笑い

いつ完成するかわからんけど(笑)

 

 

それにしても

100均でこんな便利なノートがあるなんて

驚きだわ爆  笑

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ