いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

孫は可愛いぃ♡

孫と遊ぶとドット疲れるけど

それ以上に癒されちゃう(´艸`*)

 

2日間でお疲れMAX爆  笑

明日から5連勤大丈夫だろか笑い

 

日曜日気づき

義母のお墓参りに行くゆーたら

お子ら全員行くっつーからおいで

 

 
っで
長男がせっかく八王子に来たんだから
高尾山に行きたいとニヤリ

 

 
お墓参りのあと
みんなで高尾山へバイバイ
 
まずは腹ごしらえニヤリ
 
大人数だから食事する場所確保するのが
いつも大変なんだわw
 
こちらのお蕎麦屋さん
外ならすぐ座れたわ(´艸`*)
 
ワンちゃんもいたから
ちょうどよかった
 
 
そんな寒くなかったけど
孫ら騒がしくて
ゆっくり落ち着いては食べれないw
 
 
孫らの人数数えるのが
あたしの仕事笑
 

 

みんなで上に行こうバイバイ

 

あたしは

チビチームとワンちゃんと一緒に

ケーブルカー気づき

 

リフトチームと上で合流ニヤリ

 

 
お天気よくて
スカイツリーもよく見えたわ気づき

 

 
長男が家族5人で写真撮ろうっておいで
何年振りだろうw
っで
これがまろみ家の始まりだ
なんて
長男が言うから大爆笑爆  笑

 

 
今や全員揃うと17人笑い泣き
団体料金って何人からだろうw

 

 
全員で出掛けると大変だよえー
このお団子ひとつ400円
 

食べる人ー( ´ ▽ ` )ノ

10本買ったら4,000円笑い泣き

お昼のそば代に

ひとつ130円のお饅頭も食べてるっつー(笑)

ケーブル代はそれぞれね(´艸`*)

 

 
ババはいつまでも働きゃなきゃ笑
 
帰りは孫1とリフト

リフトの方が楽しかった笑い

 

 
家に帰ったら
全員夕飯食べるっつーから
もっと大変だったー笑い泣き
 

 

 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ