いつもありがとうございます(*'ω'*)

 

大掃除いらずのお家

目指してます( ̄ー ̄)

 

ほったらかしの達人ですニヤリ

 

あれ買わなきゃこれ買わなきゃで

頭ばっか先走り

買ったら忘れてほったらかしおいで

 

けどそれは去年までの話( ̄ー ̄)

今年は違うよー笑

去年買ったモノ全て使い切ってから買います!

 

 

お風呂掃除道具気づき

くたびれてたから新しいの買ったの

新年から使うつもりで

 

 

3ヶ月ほってあった笑い泣き

 

 

いつもはバスボンくん飛び出すハート

 

 

今回はこちら下矢印

 

 

1本でお風呂丸ごとキレイ!に

ひかれ(´艸`*)

 

 

あと

ヘッドがスペア交換できるバイバイ

 

 

伸びるバイバイ

 

 

マグネットでくっつくバイバイ

 

 

最高のお風呂洗いだわニヤリ

 

 

100均のフック

必要なくなったから取りましたニヤリ

 

 

どこでもくっつくから

お好きな場所にどうぞ爆笑

 

 

お風呂掃除道具2つばっか

断捨離(@^^)/~~~

 

 

くっつくシリーズ

揃えたくなっちゃった飛び出すハート









 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ