いつもありがとうございます(*'ω'*)

 

モノは少なく

シンプルな暮らし目指してます( ̄ー ̄)

 

日曜日

東京ベイ浦安シティマラソンで

10キロ完走したジジニヤリ

 

直前まで走りたくないって

駄々こねてたんだけど

まぁーよー走った笑

 

あんま練習できなかったんだわおいで

 

頑張りましたの参加賞気づき

Tシャツ&ハンドタオル

下矢印

 
タオルはいつも孫用(´艸`*)

 

 
Tシャツは婿2の部屋着になるんだけど
今回は浦安ってかっこいいから
あたしがもらっちゃった爆  笑

 

 
ボロボロの体で今日仕事行ったんだわニヤリ
っで
午後からこの雪でしょう

機械式駐車場使えなくなっちゃったアセアセ

したら

ジジは小学生のように喜んでたわ笑い

明日仕事行けないって(;一_一)

 

 
夜中出発の仕事
いつもなら早く寝るから
夜はあたしの自由時間気づき

 

なのにぃー

仕事休みだからって

ゴロゴロえー

 

 
やっと寝たけど
あたしも寝る時間になっちゃったショボーン

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ