いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

セルフジェルネイルを

楽しんでます(´艸`*)

 

昨日は無事車を届けることが出来て

一安心(*´∀`*)

 

12年前の納車日の写真

辛く悲しい思いをしてた長女を

気晴らしに連れ出したんだわ

下矢印

 

ドライブしながら色々おしゃべりしたっけな

今が楽しければそれでいい(´ー`*)ウンウン

 

 

 

ネイルチェンジしてましたw

掃除頑張るとネイル取れちゃうな(笑)

 

 
どーしても
好きな色になってしまう
ニヤリ
 
 
服は黒ばっか笑い

そろそろ年齢的に明るい色にしようかなニヤリ

いつも言ってるけど結局黒(笑)

 

角度によってシルバー

 

 
指を動かすたんび色が変わるニヤリ

 

あたしらしくない花柄バッグは仕事用気づき

去年のホワイトデーに会長からもらったのに

社長(娘さん)に
あたしはこーゆー花柄似合わないって言っちゃった( ̄▽ ̄;)

 


したら 
今年のホワイトデーの花柄は
あたし好みに(^◇^;)
 
 
社長!(娘さん)
気を使わせてしまってゴメンナサイ(。-人-。) 

 

 
紫の上から
オーロラマグネットキラキラ

 

 

いつもカンタンネイルてへぺろ

 

長年愛用中のジェルキット飛び出すハート

下矢印