いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

  

ハンガーの数だけの服で

頑張ってるアラフィフコーデ(´艸`*)

 

お飾り飾ったら

全て終わった気分になって

ゆっくりしちゃったわニヤリ

 

色々やる事あんだけど

明日一気にやるかーってw

1日じゃ無理でしょう

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

昨日の女子会コーデ飛び出すハート

 

いつもいつも

似たようなコーデですが笑

 

 
ストールも最近こればっか(笑)
 

 

昨日はお姉さま方ふたりと

美容の話で盛り上がったり気づき

やだ(笑)食べ過ぎで胃が出ちゃってる(;´▽`A``

 

 
お姉さま方を笑わせ
シワを増やしてしまったりと(^^ゞ
 

 

 
笑うことが一番の美容かも(´艸`*)
 
 
っでね
今日はメッチャ笑われた笑
 
 

 

会社の大掃除コーデ気づき

 

ジャージ持ってないから

ジジの借りて行ったんだわニヤリ

 

したら

 

 
なんすかそれ(笑)
それ!デカくないですか(笑)
その格好で電車乗ったんですか(笑)
その服おれにください(笑)

などなど

 

BOYたちに笑われた笑

 

 
そんなに変だったかなえー
 
 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ