いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

  

ハンガーの数だけの服で

頑張ってるアラフィフコーデ(´艸`*)

 

今日はジジと買出しにダッシュ

 

パッケージプラザびっくりマーク

紙皿買いに行ったらまさかの定休日(´;ω;`)ウッ…

 

ダイソーびっくりマーク

お飾り買おうとしたら却下された(¬_¬)

 

UNIQLOびっくりマーク

ジジのヒートテックが1枚もなかった(笑)

 

GUびっくりマーク

UNIQLOで仕事のカーディガン買うの忘れて(笑)

 

イオンからのベルク気づき

まぁ
いっぱい買ったわー爆  笑
 
そんな
お買物コーデ飛び出すハート
 
 
安定の真っ黒笑
 
 
アウター以外全部黒だわおいで
 

 

 

ちと生地がかためだけどアセアセ

 
 
スキニーにロングブーツ
昔よくやったコーデを思い出し笑

 

 

ピアスは手作りクリスマスクリスマスベル

 

 
今年は作れなかった泣
 
去年の使いまわしだわニヤリ
 
イベントバナー

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ