いつもありがとうございます(*'ω'*)

 

モノは少なく

シンプルな暮らし目指してます( ̄ー ̄)

 

疲れた疲れた笑い泣き

 

孫8と一緒に寝たら

朝方ママママって泣いたから

孫8と孫9チェンジw

 

絶賛人見知り中の孫9

1時間かけてやっと笑うように笑

 

 
したら
ババが立つと泣いて追いかけてくるキューン
仕方ないので
負ぶって孫らの朝食作りに
お片付けニヤリ
 
寝ちゃったzzz

 

 
長女&次女は
孫らがうるさい中寝てて
全く起きる気配なし魂

 

普段寝不足らしいから

起きるまで寝かしてあげたけどさっ

 

まぁーババは忙しかったわ気づき

 

長女:また泊まりに来るねー

あたし:しばらく来なくていいよー(笑)

 

 
睡魔が襲ってくる中
最後の一仕事笑い
 

 

布団の片付け気づき

 

 
1枚破れてた泣

 

 
圧縮出来なかったけど
入ればそれでいいニヤリ
無理矢理突っ込む(笑)
 
 
あー疲れたからもう寝よ笑い泣き
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ