いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

  

モノは少なくっつーても
好きなモンは減らせない(´艸`*)

 

久々に妹とランチしたのは

2週間前だったかな爆笑

 

あたしの髪を見て

なにその色!?

前回は迷彩と言われ

今回は金髪←ふつー(笑)

 

妹は何から何まであたしと正反対おいで

 

あたしは別にいいんだけど

落ち着いた方がいいと

妹が家にあった使いかけのシャンプー

持って来たわw

 

使う順番も指示された笑

 

ムラシャン

 

 

アッシュシャン

 

 

ブラックシャンプー

 

 

ムラシャン終わって今アッシュ(´艸`*)


ちなみに週2回は

炭酸シャンプー.。o○

 

 

カラーシャンプーになっちゃたから

ジジのシャンプーメンズ用に変えたわニヤリ

ブラックプラス


 

そうそう

この前ボディーソープ買ったら

入らなかった笑い泣き

 

 

しょんないわw



最近は見た目より
使い心地と使い勝手ニヤリ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー


 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ