いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

孫は可愛いぃ♡

孫と遊ぶとドット疲れるけど

それ以上に癒されちゃう(´艸`*)

 

きのうは夢の国へ気づき

絶対疲れるから2連休( *´艸`)

朝起きて洗濯して掃除して

現実に戻るっつーw

 

 

昨日の話下矢印

朝6時半

次女と3孫お家に到着ニヤリ

支度しながらの孫守り(笑)

 

9時15分家を出て

夢の国ディズニーへ気づき

 
 
入り口で姪っ子ちゃんと合流バイバイ
孫3人次女と2人じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
大人3人子供3人で楽しんで来たー笑い
 
3孫笑

 

 
こっちだったおいで
 
ベビーカー1台持ってって
1台はレンタル
ミッキーベビーカー1日1,000円ニヤリ
 
 
孫8が食べたいゆーてた
リトルグリーンまん気づき
 
嬉しそうに食べてた( *´艸`)

 

 
っでなんと
ドナルドと手つなぎお散歩出来たの飛び出すハート
 
これまた嬉しそうだった(´艸`*)

 

 
グッとタイミングで
パレード見る事が出来て

 

 
アトラクションも
待ち時間少ないのばっかだけど
いっぱい楽しめて気づき

 

 
次女が食べたかったチキンも食べて
これまたラッキーで
最終チキンだったの
それに
チキン食べながら
目の前でエレクトリカルパレード
見れた爆  笑

 

 
今回のディズニーランド
孫らに合わせ
ゆっくりまったり満喫したわラブ
 
 
舞浜駅まで婿が迎えに来てくれたんだけど
駅に着いたら目の前に花火花火
 
なんだか全てラッキーだったねって
姪っ子ちゃんと(´ー`*)ウンウン

 

 
浦安駅まで送ってもらったら
孫ら寝ちゃったから次女とはバイバイバイバイ
 
姪っ子ちゃんとご飯食べにニヤリ
 
イベントバナー

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ