趣味はハンドメイドラブラブ
 
実は土曜日から
久々激痛と戦っておりまするえー
お子ら来たから頑張って動いてたけど
孫部屋で1時間位遊んでる振りして転がってたわ( ̄▽ ̄;)
 
婦人科の先生が
もう大丈夫じゃないかなっつーから
薬止めたら
1ヶ月半で苦しんでた頃の激痛に逆戻りえーん
寝た子を起こしちゃったおいで
病院電話するも予約取れたの月末(´;ω;`)ウゥゥ
 
お守りで少し薬もらっといて
よかったわニヤリ


セリアの
キャップ付きケース
 
 
キャップが使いやすくて
買い替えたんだけど
上からじゃなんも見えんえー
 
いっこっつー取って中身確認してたら
時間かかっちゃうアセアセ
 
 
なんかいい方法ないかと
セリアに行ったらニヤリ
 
 
あったわ
積み重ね出来る収納ケースバイバイ
 
 
積み重ねないで
側面を両面テープで
 
 
くっつけちゃったけど爆笑
 
 
見やすい
ピッタリ収納完成拍手
 
 
もう1セット
作りたくなってきたわニヤリ
 

自分時間を作るため
カンタンに片付くお家目指し
家事をパパっとやっつける日々ニヤリ
たまに孫に邪魔されるけど( *´艸`)
 
先週作ったパーツたちバイバイ
ゴールデンウイークは孫ばっかで
2つしか作れなかったタラー
 
 
出来上がった作品は
インスタにてニヤリ
 
 
 
作業机はニトリラブラブ

 

 

レジン液は星の雫ラブラブ

 

 

こっちもお気に入りラブラブ

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

100均に感動しまくりー(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ