ASOKO+3COINSラブラブ 

 

連休最終日

孫らから解放され自由だー爆  笑爆  笑爆  笑

 

3日前母から℡

なんでも日曜は

父とウォーキングしてるらしい

 

お父さんと帰りによったお店に

可愛い乳母車が三百円で売ってたけど

余計なもの買うと

また

まろみに怒られちゃうから

買ってこなかったよ(笑)

 

 

ちょっと待ったバイバイ

そのお店ってスリーコインズ!?

人気のドールバギーじゃないの!?

欲しかったやつ!!

 

そうなの

9日またお父さんとウォーキング行くから

その時買ってくるよ

 

 

って

言ってた母

 

 

今日ひとりでウォーキングしながら

買いに行ってくれたのーチュー


しかも2つも( *´艸`)

 

image
 
可愛いひ孫のためニヤリ
 っで
あたしゃー可愛い孫のため
すぐ
実家に取りに行ったわおいで
 

 

image

 

足が曲がらないから

立ったままになっちゃう(笑)

 

 
それにしても
このクオリティで300円+税
 
こりゃー人気で
売り切れになるわなえー
 
 
たたみ方も
バギーそのまんまだしぃニヤリ
 
 
いつ遊びに来てもいいよう
スタンバイおねがい
 

 

 
孫6がお気に入りの
クマさん座らせて照れ
 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

第2の人生満喫中(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ