カウンタークロス ラブラブ

襟足伸び過ぎたー
気になってしょんないからえー
髪切りに行ってきたわハサミ

予約時間まで
中途半端に時間あったから

こっちも切ろうハサミ

お気に入りの
カウンタークロスキラキラ


色々使って
一番使いやすかったんだわニヤリ

同じメーカーだけど
同じ箱の色がないアセアセ

あたしのは厚手なんだけどタラー


ダスターは食器棚
一番上

布巾→台布巾→雑巾
って
使い回し


おっきいから
箱から出したら
半分に切ってから収納照れ


あれ!?
ビニール袋の中に
切れてるの入ってたわおいで


自分で切って忘れてたー笑い泣き

もう一袋あるしぃ
しばらく切らずに済みそうだわバイバイ


美容院の後
友だちとランチナイフとフォーク

おやつに
苺パフェ食べちゃったてへぺろ


食べた分
歩かなきゃだわー爆笑


ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

シンプル&楽がいいわー(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ