おはようございまーす

 

パパさんちょいちょい空手の審判やってます

審判終わるとそのまま飲みービール

酔っぱらうと

審判服汚すんだわー

 

洗濯カゴに空手のネクタイ入ってたの

 

洗えってことよねー(#`-_ゝ-)

 

何も知らない結婚当初

ネクタイ洗濯機で洗ってちっちゃくしちゃったの

クシュクシュクシュよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

なので

ネクタイ洗濯恐怖症

 

 
でもでも
クリーニング出したら間に合わない(-。-;)

5本あるけど洗い替えじゃなくて
それぞれの意味があるらしい

 
そうだ!!
オキシ漬けすればいいのよー
 
アワアワあわジャボン
押してたら
 
 
なになに
やばいんじゃない(゜д゜;)
 
汚れ?
色落ち!?
 
1本8千円のネクタイ
怒られるぅーガクブル
 
 
急いで
水洗い( ̄^ ̄)

オキシじゃなくても
色落ちしたかな
 
 
セーフよセーフ
汚れも落ちたみたいだし( ̄ー ̄;
 
でもね
その後
パパさん自分でアイロンしちゃったのタラリ
 
 
あて布しないでアイロンしたらしく
テッカテカに光ってたわ
 
 
 

ブログ村参加中キラキラ

シンプルな暮らし目指してます(。+・`ω・´)

↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村