ケータイケース真っ黒けっけ
パパさんのはボロボロ(ノ_-。)
 
こんばんは~まろみです
 
探してるんだけど~
なかなかいいの見っかんない
これいいなぁ~って思うと
高っっっ( ̄ー ̄;
 
そしたら
セリアで見っけちゃった( ´艸`)
 
{CDC938B5-5A4C-4D03-BEF7-520A8D802D64}
 
しかも探してた
手帳型(≧▽≦)
 
メッシュの方はカード1枚収納
 
{EDC1B325-1012-494C-90DE-CA993A7FE2FC}
 
白い方はカード2枚と
内ポケもあるんです( ̄ー☆
 
{BBE609CA-16A9-45F9-877D-1B840D42E821}
 
ケータイケースって
すぐ汚れちゃう←私だけ
 
今の1年使ってるんだけど
カード入れがゆるゆるになっちゃって
1回定期落っことしちゃったの
見っかったけどね(・ω<)
それから怖くて
自作のカバー貼ってたんだわ
 
{3F71AB2F-20DC-4930-B225-1F1783BAA944}
 
108円で買えるなら
もっと早く買い替えてたわぁ~
 
しかも
ユーチューブ好きの私にピッタリ
こんなことも出来ちゃう( ̄▽+ ̄*)
 
{BB8804AA-7B5E-48AF-9E9A-E4D5D6AC6023}
 
シンプルなデザイン
使い勝手
これで108円だよー
 
{6D7A6A78-5C94-4709-BFFF-BA1B3D573C89}
 
買ったばかりだけど
リピ決定(*´艸`*)
 
 
 
 
 

いいね!ありがとうございます(。-人-。)

よかったらまた遊びに来てね乙女のトキメキ

 

ブログ村参加中キラキラ

100均大好きなんです(*≧m≦*)ププッ

 

みんなの気になる100均はびっくりマーク

クリックしてみてねポチっとな

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

にほんブログ村