ららぽに7時間

ゆっくりショッピング

って

出来るわけない(−_−#)

 

こんばんは~まろみです

 

モンスター&ちびすけ

子守だわさっ(  ̄っ ̄)

 

{81366369-6738-48E2-8ED6-9BCE85F9D48B}
 
ほんでもって
そのままお泊り
 
{B601E7BA-E523-47B7-B3A7-94AE904E3016}
 
お泊りいいんだけど
朝仕事行くとき辛いの
 
そんな顔で見つめないで。゚+(σ´д`。)+゚・
 
{F852E6E8-C314-4F23-9BC6-2894CCD72DCD}
 
スポーツウェアが欲しくて
H&Mへ
 
長女から500円クーポンもらっちゃった
古着1袋で500円クーポンもらえるの
 
3千円以上買わないと使えないんだけどね
 
あんまいいウェアなかったから
靴下足して3千円超え( ̄▽+ ̄*)
 
{E327C580-1CBD-4CA2-9BAF-D80E6844C9D0}
 
ウェアより
ウォーターボトルに一目惚れ(*´ェ`*)
メッチャ可愛い
 
{B9D1FF68-6F2C-4035-8C2C-E9321F7043E7}
 
誰も可愛いって
言ってくれないけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 
{C2CE7C31-C1AD-452C-A58A-6380FBD8845C}
 
これから
ヨガ&エアロ
誰か可愛いって言ってくれるかな(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 

いいね!ありがとうございます(。-人-。)

よかったらまた遊びに来てね乙女のトキメキ

 

ブログ村参加中キラキラ

いくつになってもキラキラ輝きたい(*v.v)。

 

アラフィフのみなさんどんな感じびっくりマーク

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村