どーも

月イチでっすー。



5月と言えば!

ふっかさんお誕生日でした👏💜


おめでとうございます。

良い1年になりますように。





そして、

恒例の、

同期会が今年もありました。

再来年は

入社40周年なので、

お泊まり企画するらしい!

(幹事出来ないか言われたけど、わんこいるからお泊まりはムリなんだよね   ごめん)



そして、

今月も演舞場へ。

姪ちゃんが、大昇くんにはまってるので、

一緒に行ってきました!


トンカツなお弁当も買えた。

(てか、祭の時は開場前から長蛇だったけど、こちらはあっさり買えた     )


母の日は、

長女ちゃんから調味料とか、ご飯のお供のセットを頂いて、次女ちゃんからはこちら。

美味でございます。


あたしは、たまにおかえりしてくれます。

日向にお気に入りのクッション置いてもらって、

自分の毛玉でできたボールで遊んで満足らしい。






今日の配信は、

お仕事お休みだったので、

観れました!

(まだワンコのお散歩から帰れなかったので、最初の10分位は外で視聴    わら)

やっぱり事務所好き😘

ふっかさんが一瞬カッコイイ場面(あ、いつもカッコイイけど)あったから、見逃しで撮らないとだわー。







そして。

今年の目標。

「月イチ現場」は、

早くも6月の予定ならずで、挫折の様ですʅ(´⊙ω⊙`)ʃヒョー





では、また来月。

(_ _*))*˙︶˙*)ノ"マタネー