どーも、

月イチです。

チューリップも咲いたよ!


そんな4月。

お友達と1年振り位に会いました。

ちょうどお誕生日もあったので、

お祝いできました。いつも気さくで美しい○ちゃん、また会いましょ。


桜もあっという間に散り、、


そんな中。

今年も演舞場へ。

上のほーの、端のほー、だったけど。

やっぱりふっかは素敵でした     惚れ直した( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お弁当も美味しかったです!



冷蔵庫買い替えたり。


お高いスニーカー買ってしまったり💦


まあ、

平穏な4月でした、、




あ!

3月末にお花見もしましたー。


いつもの焼き鳥屋さんで

イツメンと楽しくおしゃべり✨

また来年も行こうね💕︎



では、

また来月       *˙︶˙*)ノ"マタネー