どーも

こんばんは。

月イチです。




今月のライブラリーから、、


時々地元のソウルフードとかで紹介される、

にゃんにゃんのスタカレーの素が、

お店に並んでたので。

早速購入しました!

まあ、こんなもんか      。


よくテレビに出るのは、

原市(上尾)のお店なんだけど。

私は大宮西口のお店が好きです(そこしか行ってない   けど)そこの可愛い餃子がまた、香辛料のくせが強い!のがたまらん(笑)




で。

5年振り?くらいに健康診断受けてきました。

まだ結果は来てないけど、

いつもの事だろう、、どうせ酒飲みすぎで、

あれやこれや数値悪いだろうなぁ(・・)💦?


(身長測って、チラッと見たら、154.8?

156あると思ってたのでオーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎです)

で、朝ごはん抜きだったので、

ランチをペロリ。

(あー、しかし、3日前から酒抜きとか、マジでしんど)



で。15日は。

ニャンコ誕生日🎂


16日は

トーキョードームへ。



17日は、わんこ誕生日🐶




そんな中。

お友達に教えてもらった。

「春になったら」のロケ地が

徒歩3分のところ、、

(彼が来てたらパニックだった     )



お友達の還暦祝いしたり。


寄せ植えに精を出したり。

こっちはミモザ。


こっちはユーカリ。

成長が楽しみです。


これからチューリップも出てくるよ🌷


マメに手入れしてるように見せかけて

毎年咲いてくれる花をチョイスしてるの笑

今年もメキメキ芽吹いてます!




今年の目標は。

「月イチ現場」∑(O∀O;)

とりあえず、5月までは目標達成出来そうです。

色んな発表待ってます(*^^*)(当たらねばだけどね)





ではまた来月   ( ˆ ˆ )/♡