あーーー!

💦💦💦





またもや月末!




今日は妹誕生日(笑)です。

閏の女です。




今月は雪が降りましたね、、


そんなに降った感覚は無かったけど。

お隣の公園、結構被害がありました。


そんな中。

また、彼がお泊まりにやって来ました。

クッション並べて横断したり。

寄せ植えのお手伝いしたり。


沢山遊んで、笑って、

あっという間におねむ(-β-)zzz

今回もわんこは守衛       🐶🔆


からのー

久々の代々木体育館!

今回もバッチリ楽しみました😊


そして、10年振り?位に、

学生の時のお友達と会いました。

皆元気で良かったです♡


ランチの前に寄り道。


そしてーーー。

いつもの映画館、凄かったよ。

映画も凄かった、、(>< 💧‬゜



んで。

こんなワークショップにも参加してみました!

↑ 作りかけーー


おやつ付き🫶


完成品。

久しぶりの集中する時間。

良きアクセントになりました!





あ。

今月は当落がありました。

2勝1敗です。





(〃´o`)フゥ…











また来月(*´³`*) ㄘゅ♡