あー

いい夢見たなぁ、、、


どーも、月イチです。

今日の夢にふっかとたけるが出てきて、

目覚めてしばらくぼーっとしてしまいました(˶ᐢᗜᐢ˶)

朝散歩で久しぶりにカワセミ見つけて、


良い月〆です。


今月は、

お正月🎍がありました。

娘の新居に、お婿さんとこのご家族が泊まりに来てらしたので。

ご挨拶に。


そして、

孫ちゃんの手作りクッキーをいただきました❣️

良い年明けであります。


あとはー

お友達とlunchしたりー。





29日は

しょさんの展覧会へ行ってまいりました。






ロールケーキおいしかった!


そして、初立川でしたが、

とても素敵な街でした。

やっぱ東京だわ     わら。


来月はいろいろ当落がありますねぇ。

どうか推しくんに会えますように🙏




では、また来月、、

*˙︶˙*)ノ"マタネー