どーも月一です!


今月は!

次女ちゃんの幼稚園の時の役員仲間と、

もしかして20年振り?に集まってみました!

シュラスコ久しぶりぃ🍴💓


そして、

還暦祝いの?

お車も来ました!

お車苦手なワンコと、

遠出できるといいなぁ🚗³₃



そして、お休みの日に。


しょさんが訪れた、地元ソウルフード(らしい)を食しました。





まあ、座るよね🤪


ミスドも食べた!

(いやぁ、甘い       酒飲みには辛い     )


そして次のお休みは、

地元で評判のおすしとか。


もちろん、ボジョレーもいただきました🍷



4歳を迎えた孫ちゃん。

ひとりお泊まりアゲイン。

お隣の公園で収穫したり。


誕プレ「シンカリオン」を組み立てたり。


いっぱい遊んで直ぐに寝ました!

(ワンコ見守り隊長🐶💭)



今月も、

盛りだくさんな日々でした!

健康に感謝😊








*˙︶˙*)ノ"マタネー