はっ!^^;


気付けば9月も終わり!


駆け込み投稿ですわらわら。

本当に暑い9月でした、、


お散歩も、隣の公園の日陰をただただぐるぐるする感じが多く。

久しぶりに涼しい日があったので、

久しぶりの場所に行ってみたら。

すんごいひまわり畑ができてました。

この後コスモス畑になるんだわ。

お花をぼーっと眺めるのも良いものです。


そんな暑い中。

谷間のちょっと涼しい日に。

手付かずだった庭の刈り込みしました、、


鉢物が、ほぼほぼ全滅していてショック😱


そんな9月。

9月はドリボですよね

残念ながら、しょーたのドリボ観劇はならず。

無事に幕を降ろした様で良かったです。


まあ、モスも行きましたよー

ポスター撤去されてましたが         (`o´)



そして。

スマホ3年使ったので、

機種変しました。

ピ   ピ   ピ   ンクです!

(次女に言わせれば、紫に1番近いから選んだんだろ    だそうです     )

最初に撮ったのは。

18歳、最近衰えてきてるのよね。

ご飯たくさん食べてるけど、痩せてきた。









そして。

中旬に父が事故にあって。

最初肋骨が痛いのでレントゲン撮ったら折れてなかったのだけど。

起き上がる時に苦しいのが続くので、

背中のレントゲン撮ったら、

骨折してた。

それが事故によるものなのか、

MRI撮って、来週診断受けます。

思いがけずのバタバタな日々です。


事務所もバタバタですが。




彼らのいる場所が

好きなのは事実であって。

微力だけど、

応援していきます。



さあ。

いよいよ、

10月です!

私的記念月間(笑)ですよー。

まあまあ予定埋まってます( *´艸`)

楽しもう!






*˙︶˙*)ノ"マタネー