酷暑お見舞い申し上げます、、

本当に、

暑すぎる!




あ、

お久しぶりです💦

月イチです     (´▽`*)アハハ

ほぼほぼ連夜、

お布団取られてます。

涼しいところ把握してるんですね。


今月はー。

駅中に先月できたパン屋に行ったり。


父とご飯したり。

(ホームの食事でうどん無いらしく、

うどん県出身の父は 恋しくなるらしい    でも🙆‍♀️🐢で満足なの)


孫とご飯したり。


長女ちゃん達が家を建てましてね、、

引越しのお手伝いしてきました。

新しいお家は良いねー。



そして暑くて外に出ずに、

ネットで物欲を解消しておりましたが。


思い立って!

多分、家から1番近いアウトレットに行ってきました、、

一目惚れしたアクセサリーとか、

ずっと探していた、ガラスでできた醤油差しとか。満足満足わら。


キンプリも少年たちもドリボもご縁なく😭ヲタ活の予定がまっさらな日々であります       グレちゃろか🔫( ˙-˙ )チャキッ








また来月ぅー。

(o'∀'o)ノ))