こんばんはチュー
今日もブログをご覧いただき
ありがとうございますキラキラ

今朝のベランダの最低気温は5.0℃
昨日よりも寒かったんですね〜ガーン
寒い寒いヤバイヤバイアセアセ

今日は我が家のスゴイ

小人の祭り

をご紹介致します。


下矢印2021年12月20日

あまり元気が無かったので、

水に挿して少し元気になったところ。



下矢印2022年1月25日

だいぶお水を吸って

ピンピンしてきました。



下矢印今日❣️

上の写真と比べるとキレイじゃないけど、

実際は元気です。

いつの間にかスッゴイ増えてるし爆笑


寒さに弱いので、夜は室内です。

室内の、いつも置いている所をふと見たら、

ナゾの物が落ちていまして。

拾ってよくよく見て、驚きましたびっくりびっくり


小人の祭りの葉っぱから発根してる〜ポーンポーン

調べてみると、小人の祭りは葉挿しは無理って

書いてある。

でもウチのコはとっても元気なんです。

まぁダメ元で、このコのお世話も

してみることにしました。

親株さんの下の方に置いて、

お水あげてみた。

なんか小さ過ぎるから、

まぁ無理かな〜❗️