こんにちはニコニコ

今日もブログをご覧いただき
ありがとうございますキラキラ


あぁーっひらめき飛び出すハート
今日は良いお天気ーっ晴れ
多肉日和〜🌵
でも眠たい🥱💤
お昼寝もしたい〜キラキラ

と、
多肉と戯れていました。

先日、姉からもらった
イルカ🐬型のドルフィンネックレス
のはずが…



あらっ!?アセアセ

いい具合に太ってきてはいるけど、

またイルカから離れてきてるびっくり!?



また七宝樹に

祖先返りでしょうか魂


なんでかな??

ウチの空気、水が合わないのかな??



まぁまぁまぁニヤニヤ



マジョールもその後の姿です。

狩ってから植え替えも水やりも

何もしていません。


花芽が気になってきましたよ。



マジョールは、花を咲かせるとダメになるって聞いたので、まずはカットしてしまえ✂️!


そして植え替え。



どんな風に生長していくのかもわからないので

テキトーに植えてみました。