こんばんはおねがい

今日もブログをご覧いただき
ありがとうございます流れ星


我が家の
先祖返り疑惑のドルフィンちゃん。



この姿に見兼ねて

姉がドルフィンネックレスをお裾分け

してくれました。



でもこのドルフィンちゃん、

元は私があげたやつなのよねキョロキョロ

お帰り〜音符

で、発根を願い〜



10日程で

こんなになったので



鉢に植えましたイルカイルカ



なんかすっごく細っこいんだけど

(文句言うな)

先っぽまでちゃんと

ドルフィンイルカイルカ音符音符


ほらブルーハート



こんなにカワユイのに

またどうにかなっちゃったら

怖いな〜ガーン


気を付けなきゃ!!