こんにちはウインク

今朝のベランダの気温は1℃でした。
まだまだ寒くなるのかなぁガーン

えーと。
昨年11月に、愛星の挿し木をした時に外した葉っぱが、あまりにプックリ元気そうで、なんだか捨てるのが勿体無くて、そのままポイっと何でもトレーに置いておきました。



まさかこの葉っぱから発根しないだろう!アハハ爆笑と思っていました。

それがさっき、なんだかジーッと見ていたら、あれっ!?

足…?

えっ!!

根っこだびっくりきゃあ!!

こんな事をしておきながらだけど、まさか愛星の葉挿しから根っこが出てくるなんて、思っていなかったです笑い泣き


なんか、土に届くように、一生懸命につま先を伸ばしてる感じで可愛い!


これ、芽も出てくるのかなぁ?
星系の葉挿しって初めてなので、なんだか不思議〜流れ星
このまま様子見です。



今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました。

 まろみはYouTubeを時々アップしています。