こんにちはおねがいクリスマスベル

今日のベランダの気温
0:00 7℃
6:00 5℃
7:00 4℃
8:00 5℃
昼間は16〜18℃晴れ

今日は暖かく、お天気も良くて、多肉達も気持ち良さそうでした。
久しぶりにお水をやっちゃったチュー


ところで…

発根を待っている愛星なんですが、まだなんですよね〜ショボーン


突然ですが、番号付けました。
①番さん
①のアップ

②番さん
②のアップ

③番さん
③のアップ

なんか、アップで見ると、ポツっと白いのがあったり、②なんて、細〜いのがピョロっと見えるけど、根っこなのかどうか!?って感じ。

ちょっと刺激を与える為、(必要無い?アセアセ)①と③を少し切りました。


ん〜まぁ意味が無いかもしれないけど、実験ですよアセアセ

発根って、結構時間がかかりますけどね。
ま、実験、実験。


クリスマスツリー クリスマスベル クリスマスツリー クリスマスベル クリスマスツリー クリスマスベル クリスマスツリー クリスマスベル 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました
ニコニコ






まろみのmy Pick