こんばんはおねがい流れ星

今日は、まずはカネイさんを植えてあげました。
どうか無事に育ってくれますように。

そして、前からずーっとやりたかったハンギングルンルン
とうとうやりました爆笑

小さな鉢です。

横とか下にバーッと生長してグランドカバーにもなるような、ペルシダ、リトルミッシー、カリシアを植えましたおねがいラブラブ

量が少ないのでまだまだなんだけど、これからが楽しみですラブ

ここになるまでの悪戦苦闘っぷりは動画に撮っていて、明日にはアップしようと思いますので、そちらも是非ご覧下さいね。



チョット大きめのポット発見〜キョロキョロ!
こちらは底穴があるそうです音符
下差し


クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました
ニコニコ

あまりアップ出来ていませんが、YouTubeはこちらからご覧いただけます。
まだご覧になっていなければ、是非一度ご覧くださいませチュー

👇

またよろしくお願い致します🌵