お客様から『お花の刺繍アクセサリー』の

着画と感想を頂きました!
 

こちらでも紹介させていただきます♪

 

 

【お客さまより】


ピアス無事に着きましたーキラキラ
写真も素敵でしたが、

やはり実物100倍美しいですー爆  笑
週末、好きな海外俳優さんが来日する

イベントがあるので着用する予定です。
可愛いく、上品で大人っぽいラブラブ
嬉しいですーキラキラ
ありがとうございましたーニコニコ


 

 

 

絶妙なカラーが美しい
繊細なレースのアクセサリー。

 

みなさん着画や感想を聞かせてくれて
本当嬉しいです。


ありがとうございます♡


今回ご購入いただいたアクセサリーはこちらです♪
クリックお花の刺繍アクセサリー

価格:2,500円

 

 

 

 

『女性が美しくいることや

美しくなりたいという思いを諦めないで

自信を持って自由に生きていく』

シンプルな中にも、

美しく気品を兼ね備えた

こだわりのアクセサリー。
 

ネットショップはこちらです↓