”今日は笑いの日”88!パパの日! | 年子3姉妹★ぎりぎりL!FE☺︎

年子3姉妹★ぎりぎりL!FE☺︎

長女 H25.11
次女 H27.06
三女 H29.01

年子三姉妹!!
働きたくないと思いながら働いてます!(´ฅωฅ`)






やっぱり8月8日はビアードパパのパパの日!!

今年はコロナのせいで当日には買えないけど
しっかり前売りで引換券購入してますラブ

しかも6個1セット、一家族2セットまで
なので2セット買いましたが
引き換える日が選べたので一回で6個だけ変えられるので助かります💕💕

12個、2日くらいで食べ切れちゃいそうだけど…

やっぱり美味しく食べれるに
越したことはないですよねおねがいハート


今日まで引換券販売してるみたいだけど
もう残ってないよね…

来年はどんなパパの日になるんだろう!!

コロナが早く落ち着きますようにえーん


最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう