RSウイルス | 年子3姉妹★ぎりぎりL!FE☺︎

年子3姉妹★ぎりぎりL!FE☺︎

長女 H25.11
次女 H27.06
三女 H29.01

年子三姉妹!!
働きたくないと思いながら働いてます!(´ฅωฅ`)



まさかの末っ子さん

RSウイルスです。まだ6か月ですよ〜〜

保育園に通ってすらいないのに

もう集団生活の洗礼受けました


木曜日に診断を受け今日は少し熱が落ち着いたように感じます

重症化するんじゃないかとヒヤヒヤしましたが

ひとまずピークは越えたのかな?!

油断しないで様子を見ていこうと思います!!




そして長女はまた熱をぶり返して

1週間熱が続いていると仮定して

大きい病院でレントゲンを撮り血液検査をしたら

血液検査では特に問題はないけど

肺が汚いといわれ、肺炎手前の状態にいると言われましたが

昨日から熱も下がり食事もソコソコ食べられてるいるので

こちらも一安心です。

ただ未だに下痢が続いているのでこっちも心配。

1週間まともに食べられてないので

小さい体で1キロも痩せてしまうと本当に心配ですね、、、、。


早くたくさん食べられるようになると良いんですが



真ん中は ヤキモチがピークみたいで

割り込みがすごい。


3人を1人ってやっぱり無理がありますね