チョカモカが、育ってきて、

 

花をつけてくれた~(*^▽^*)

 

枝が倒れそうなので、100均グッズで支え中↓

 

 

一昨年の秋に、チョカモカを買ってきたのはいいんですけど、

 

そのままポットで管理していたら

(正確には、植え付けないでいたら・・・)

 

いつの間にか、なくなっていました~~~(T_T)

 

それでも、根っこだけは生きていてくれるかも・・・

なんて、一抹の望みをつなげていたんですけど、

 

結局、芽は出てきてくれませんでした・・・。

 

 

チョカモカは、育てるのがムズイんかな??

 

なんて、去年は買わずにいたんですけど、

 

 

でもやっぱり育ててみたい!

 

 

花がチョコレートの香りすyるし、

 

花の色が、なんてったって、

 

かわええ(*'ω'*)

 

 

というわけで今年は、5月だったか、春にお迎えして、

すぐに花壇に植えました。

 

だめかな・・・・・

 

 

いちどダメにしてしまったことがあるので、

ちょっと心配していましたが、

 

大丈夫!

 

 

すくすく育ってくれてます♪

 

 

知らないでいるうちに

 

可愛い花まで咲いちゃってる(*^-^*)

 

挿し芽して、増殖中~~~。

 

来年も、その次も、ずずず~~っと咲いてくれるように

 

大事に育てていかなくっちゃ(^_^)