何株か我が家にあるエキナセア。

今年は、かなりの大株に育った!

 

メローイエローは、一昨年の秋に購入し地植えに。

 

ピンクと赤のそれぞれの株は、タグなしの株で、

昨年の春に吸入し地植えに。

 

大株になったメローイエローは、

2回冬を経験したんだから、

 

3年目ということになる????

 

 

タグがなかった赤とピンクの株は、2年目??

 

 

メローイエローは、あと2株あるんですけど、

 

どれも大株に育ち、元気モリモリ!

 

赤とピンクのエキナセアは、まだ株が小さいわね。

 

これで2株。

 

間を開けて植えたつもりなんだけど、

株真ゼロ・・・

赤のエキナセア、押され気味で、かわいそう・・・

 

秋に、広い所に植え替えるから、待っててね(*'ω'*)

 

赤とピンクのエキナセア。

一株は消えちゃったし・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

欲しかったエキナセアさんたち。

 

これからも、どんどん大きくなって、どんどん増えておくれね!

 

 

少しずつ増やしてきたグランドカバーのお花が咲きました。

見ていただけるとうれしいです↓