一昨年からラナンキュラスを買って育てて、

無事夏越ししてもらえて、

ラナンキュラス育てることに、

ますます燃えている、田舎のおばちゃんです。

 

ラナンキュラスラックスのほうが夏越ししやすいらしいけど、

 

わたくしは、やっぱりラナンキュラス大好き。

 

 

そして今年も、お迎えしちゃいました。

 

大正レトロな雰囲気マックスのお色。

 

 

 

ラナンキュラス売り場で、一目ぼれ。

 

即買い決定!

 

2鉢買ってきちゃいました。

 

 

今年はそのほかに、白と・・・

 

 

 

見切り品2鉢。

 

見切り品2つは、咲いていないので、色はまだ謎・・・・('ω')

 

 

今年の夏を越してくれたのは、

多分ピンクと赤のような・・・・

 

よく覚えていない。

 

 

 

 

いずれにしても

 

見切りのラナンキュラスと、夏越ししてくれたラナンキュラス。

咲いてくれるのが超楽しみ~(*^▽^*)

 

 

今か今かと待ってます!