夢への一歩☆ | アイアイと一緒

アイアイと一緒

H21年4月に生まれたアイアイと弟のこと
tetoteにて販売している作品紹介しています

ご無沙汰です。

全くの放置でした

息子はもうすぐ二歳でめきめき言葉が上達してます

両足でジャンプしたり、女の子に比べると動きが激しく意味不明です(笑)

断乳後、昼寝もするせいか、アイアイ比べると夜の寝付きは悪いし添い寝は私でなきゃだめです

でも可愛い可愛い♪男の子のかわいさにどっぷりです

そして、タイトルの夢ですが、

自分の作ったものを売れたらいいなと思っていたんですが、なかなか作品が手を離れる寂しさと、どう扱われるかわからないだれかになにかを作ることに抵抗がありました

先日、町内のフリマに妹と参加することにして、ヘアゴムを何点か作りました

結果お客さんがとにかく来なかった

ひとつしか売れませんでした

余っていたので、手作りサイトに今日載せてみたところ、売れました!

初めて売れたことに一人大興奮でした

ハンドメイド作家さんが夢ですがそれだけでは食べてはいけないですが、売れたことで調子に乗っていろいろと出してみたいと思います