ホテルニューオータニ幕張 スーパースイーツビュッフェに行って来ました♡ | いづみんのブログ

いづみんのブログ

トイプー2匹と暮らす主婦の日記♡

 TODAY'S
 
乙女のトキメキわたしの誕生日乙女のトキメキ

   

 


一度行ってみたかった

SATSUKI』のランチビュッフェ♡

予約して12時から行って来ました。














   ローストビーフと海鮮丼が美味しかったー♡



  スイーツビュッフェだったけど
スイーツはそこそこに
大好きなローストビーフの
ソースを変えて色々堪能♡
ワインが飲みたくなるぅ 赤ワイン







天丼まであるーーー♡
エビ天好きにはたまらない🦐         




    他にもビーフカレーとか諸々あって
なんかいっぱい食べた気がする驚き
でも後悔はしてないニコニコ飛び出すハート
   



昼間だったからめちゃくちゃ暑くて

幕張までの往復だけで疲れてしまった私達夫婦大あくび



やっぱりデートはディナーがいいなぁ乙女のトキメキ