どんどん繋がる♡ | いづみんのブログ

いづみんのブログ

トイプー2匹と暮らす平凡な主婦の日記♡


先日、地元の友達と20年ぶりに連絡がついた事にすっかり気を良くしたわたしは



今度は幼稚園来の付き合いの親友に連絡をしたニコニコ



ちょうど息子さんも広島の大学へ行って地元を離れ



それまで親交のあったママ友さん達ともすっかり疎遠になっていた所でのタイミングに



すごく喜んでくれたーーー♡♡♡


わたしも嬉しいよーーーヾ(^▽^)ノ



そして3人でグループLINEのやりとりをはじめたら



25才くらいの時に皆で行った

 小学校の同窓会の時の写真を出して来てめっちゃ盛り上がったwww


つーか

わたし


眉めっちゃ細っ笑い泣き


ほぼ金髪に近い茶髪に

真っ赤な口紅💄



誰か、あの頃のわたしにメイクを教えてあげてーー ー💦泣き笑い泣き笑い泣き笑い




友達には『イケイケじゃん泣き笑い


旦那さんには『不良やん笑い泣き


とか言われるし。



あと声をかけたいのは

小学1年生の頃に砂場で遊んでたところを

わたしが ナンパした

可愛いN子♡♡♡



次はあなたよ♡



来年 わたし地元に帰る予定だから

その時は絶対に皆で会いたいんだもん♡



それぞれ仕事や家庭があって大変だけど



皆でお茶できたら最高に幸せ飛び出すハート

(カフェみたいな場所ないけどね)




あと

皆に会うまで


本格的に

痩せなきゃヤバイえーん