引き寄せてるのかな | いづみんのブログ

いづみんのブログ

トイプー2匹と暮らす主婦の日記♡



結論から言うと音信不通の友達と連絡が取れたって話



最近、田舎(山口県)の友達に会いたくて仕方ない。

20年音信不通にしていたのにはわけがあって



機種変した時に電話帳全部消えたんだよねwww



地元民が集うスーパーで働く母が唯一の鍵無気力

でも会えるかどうかはタイミング次第。

そりゃそうだ。



もし今度出会ったらウチの番号教えといて。


ウチの番号間違えやすいし友達の番号も聞いといて。


ウチ知らん番号からだと絶対電話でんし真顔

 
サムネイル



サムネイル

おけ。 


まあいつになるかわからんけどねニヤリ


なんて会話したのが朝の6時虹



わたしは仕事に出かけ

お昼休憩の時に



サムネイル

今日お店に来てたから連絡先交換しといたよ


と母から電話が来た 飛び出すハート




はやっっっ(嬉)ww


  


母よありがとうピンクハート

 
サムネイル


仕事から帰ってさっそく 友達に電話したら

昔話に花が咲きすぎてなかなか止まらなくて

お互い次の日も仕事があるから

とりあえず2時間しゃべって終了した笑



追記 :  この日、実はもう一人わたしが 会いたいと思っていた友達にも会っていた。



サムネイル

二人ともめったに会わないのに


なんか凄い日だった凝視


わたしも、記念日だとかそういうことがない限り

母に電話する事はあまりないのに



偶然にしては色々タイミング良すぎて鳥肌ゲッソリ