タロット占いリーディング | いづみんのブログ

いづみんのブログ

トイプー2匹と暮らす主婦の日記♡


わたしの好きな占い師、および霊媒師さん


ピンクハート#IROHA TAROTさん

ピンクハート#ねこよーきゃっとさん(霊媒師・祓い屋さん)

ピンクハート#大人の恋愛タロットまゆみさん

ピンクハート#たまきねえさん

ピンクハート#ANNRI 杏里さん

ピンクハート#gloria グローリアさん

ピンクハート#しゃんてぃこさん

    


最近YouTubeでタロット占いを見るのにハマッてる

(今まで全く興味なかったのに流れ星)


お仕事運や対人関係といった

今の状況もドンピシャで当たってるけど


学びや気づきを与えてくれたり


リーディングされている方は

とにかく人生経験が豊富で


何気ないトークが面白くていつも元気をいただいています笑



それはそうと



5月頃から誰かがテレパシー?(念?)を送って来てる感じがして。



わたし、恨まれてるのかな.....真顔

去年の12月、職場にいた霊感強い人に除霊してもらったのになぁ



霊感とかは全くないんだけど、過去に出会った人が頭の中にフワッと出て来たポーン



ホントにいきなり出てきて



そういえば、あの人はお元気なのかしら...と

何だかノスタルジックな気持ちになった真顔



何か伝えたい事でもあるの?

(そもそも生きてるのかも知らない)



この気持ちって一体何なの?



あの時のアレって一体何だったの?



それがタロット占いを見るきっかけだったんだけど



3択リーディングがドンピシャすぎて



更新を毎日楽しみにまでするほどになってしまった



ピンクハート#コーラルピンクハートさま の

🔯#霊視タロット占い🔯


によると



わたし今転換期(リセット期)に入ってて



過去を振り返りたくなる時期なんですってーびっくり



わたしももう人生折り返しだからね✨




霊性が高くて、インスピレーションや直感がさえてる人は運気のアップダウンが激しくて



これまでかなりの苦労をしてきてる人だから



休む時はゆっくり休む事を意識して下さいとの事。



確かにいつも3~4時間しか眠れてないしアセアセ



わたしの身近にある頭を悩ませている人間関係とか



悪縁が解消するとか



取捨選択や心機一転というような



過去との決別や手放し



これまで頑張って来たことが結実する時期で



学んだ知識が開花されるんですってびっくり



懐かしいと思う場所に行くのも吉らしい。



そして新しい人との出会いがあるみたいでちょっとウキウキ口笛流れ星



最近20センチ以上髪の毛も切ったし、タイミング的にいい時期なのかなバイバイ バイバイ



そろそろトラウマを克服したいからねー悲しい



自分では適当に気づかないふりしてたけど、わたしなんだかいろいろ傷ついてたみたいw



でももうこんな気持ちは手放すね。

過去のことは過去のこと。

反芻しても仕方ないからねー。



まずはいらん服捨てるかメルカリに出そっとネガティブ

とっ散らかった部屋も掃除じゃー!



ガンバレわたし♡