祝☆ウシオ氏来店♪ | いづみんのブログ

いづみんのブログ

トイプー2匹と暮らす主婦の日記♡

P1043794.jpg
 
 
 
 
一度でいいから見てみたい
 
 
 
ウシオがジャグラー打つところ
 
 
......。
 
 
 
近所のパチ屋にウシオちゃん来店07.gif
 
 
 
いつも旦那さんとパチスローライフを見ながら
 
 
 
うちの近所にもしんさんかウシオちゃん来んかねぇとか言ってたら
 
 
 
あっさり念願叶って待望のウシオ氏来店ですよget.gif
(先日はホームランなみち、近所の別の店舗には木村魚拓氏も来た)
 
 
 
 
 
※ちなみにパチスローライフは都内23区しか行かないので、千葉でロケはやらない
 
 
 
もぉ、ずっと待ってたんだからあget.gif
 
 
 
P1043793.jpg
こちらのリクエストにも気さくに応じて下さって、とても爽やかなウシオちゃんでした739033_4.gif
 
 
 
 
しかーし07.gif
 
 
 
 
P1043791.jpg
 
まさかのサインの日付間違えget.gif
こうゆうとこもウシオちゃんらしくて思わず爆笑してしまった732159_10.gif
 
 
 
 
 
今日は何を打つんですか?の質問に、ジャグラーのシマを指すウシオちゃん。
 
 
 
ですよねーwww

 
そんなこんなで今日はウシオ氏効果もあってかジャグラーもハーデスも割りと設定良かったっぽく
 
 
 
わたし +60k
 
旦那さん +100k
 
 
 
あざーーーっす741168_5.gif
 
 
 
 
ウシオちゃんにも逢えたし
 
 
 
全回転フリーズからの7引けたし
 
 
旦那さんはゴッドインゴッド引けたし
 
 
 
超楽しい1日でした732159_10.gif
 
 
 
満足して夕方にサクッと止めて、帰り際に見たらウシオちゃんはまだジャグラーやってたけど勝ったのかなgrdr0007399749_0042817142_04.gif(一箱積んでた)