レーザーでシミ治療♪ | Izumin♡備忘録

Izumin♡備忘録

毎日穏やかに過ごしたい。

 
 
ついに今日、目障りで仕方なかった顔のシミをレーザーで焼きに行ったったーget.gifgrdr0007399749_0043439102_17.gif
 
 
 
二十歳の頃に潰した顔のニキビ…いや、おデキを、若さにあぐらかいて手入れを怠っていた結果、数年後
 
 
 
老人性色素斑
 
 
 
という形で表れてから、鏡を見るたびに悩みの種だったget.gif
 
 
 
そのシミとも今日でお別れと思うと(正確にはこれからが戦いなんだが)、気持ちもウキウキ739033_4.gif
 
 
 
クリニックでは、一通り説明を受け、いざベッドの上に寝ると急に怖くなってビビり始めたわたしに
 
 
 
get.gif大丈夫、天ぷら油がはねたような痛みですよget.gif
 
 
 
と先生が言い、レーザーでジュッとシミを焼いた瞬間
 
 
 
get.gifい゛~っった~い!!!get.gif


と、ついデカイ声で叫んでしまった15.gif
 
 
 
だって、顔焼かれてるんだぜw



ハッキリ言って、想像してたよりすっげえ痛いget.gif 
 
 
 
シミに反応して焼けた所から煙が出るのと
 
 
 
熱いのと痛いのと焦げ臭いのが交互に来るのとで
 
 
 
それはそれは恐怖の時間だったget.gif
 
 
 
 
先生は
 
 
 
 
get.gif美しくなるためだから我慢我慢♪get.gifget.gif
 
 
 
 
と言いながら、全部で23ショット照射してくれた。
 
 
 
ルビーレーザーが1ショット250円てのは、都内にしては良心的な価格なのかなgrdr0007399749_0042817142_04.gif
 
 
 
それにしても痛かったなあget.gif
 
 
 
終わって一時間くらいしても、まだピリピリしてた。
 
 
 
家に帰ってテープを剥がしたら、焼いたシミが黒焦げになってたget.gif
 
 
 
これからカサブタになって、ポロリとはげるまで、今度こそ丁寧にお手入れしなくっちゃ☆