マロン7才の誕生日♪ | いづみんのブログ

いづみんのブログ

トイプー2匹と暮らす主婦の日記♡

P1042734.jpg
P1042733.jpg
P1042728.jpg
P1042729.jpg
P1042723.jpg
P1042726.jpg
P1042727.jpg
P1042715.jpg
P1042713.jpg
P1042719.jpg
 
今日はマロンさんの誕生日grdr0007399749_0042933667_02.gif
 
 
 
7才になりました。
 
 
 
もうすっかり熟女ですやん。
 
 
 
甘えたちゃんがひどくなる一方だけど、これからも元気で長生きしておくれやす09.gif
 
 
 
て事で、マロンさんを連れて横浜中華街へお出かけ739033_4.gif
 
 
 
ブッシュのいるお店に行って、エビチリとエビマヨと杏仁豆腐をたらふく食べたった732159_10.gif
 
 
 
P1042712.jpg
また会いに来たよ、ブッシュ13.gif
 
 
 
帰りがけに、いつものソフトクリーム屋さんで杏仁ソフトを買って
 
 
東京タワーを眺めて
 
 
 
途中ららぽーとに寄って、ふなっしーツリーを見て帰宅…だったんだけど



思ったよりふなっしーツリー小さかったなgrdr0007399749_0043439102_16.gifo0020002012480284562.gif
 
 
 
マロンはご馳走にありつけて嬉しそうだったし、楽しかったからいっか♪