ららぽーとTOKYO-BAY西館グランドオープンなっしー♪ | いづみんのブログ

いづみんのブログ

トイプー2匹と暮らす主婦の日記♡

2013112210160000.jpg
2013112210150001.jpg
2013112210200000.jpg
2013112210220004.jpg
P1042676.jpg
P1042701.jpg
P1042700.jpg
P1042702.jpg
P1042699.jpg
 
 
千葉そごうのイベントから1週間。
 
 
またまたふなっしーに会いに来たなっしーget.gifgrdr0007399749_0043439102_17.gif
 
 
今日はららぽーとTOKYO-BAY西館のグランドオープンに、ふなっしーが来るって事で
 
 
朝7時過ぎにららぽーとに着いたにもかかわらず
 
 
もうすでに30人くらい並んでたget.gif
 
 
イベントは9時45分からなんだけどね17.gif
 
 
マスコミ関係者もたっくさん来てた。
 
 
暇なんで、ふなっしーファンの人といろいろお話をして時間を潰してたら問題発生。
 
 
 
ステージに写真撮影禁止の貼り紙が720580_3.gif

え?
 
なんで?
 
 
ふなっしーを撮影しに来たのにどうゆうこと?
 
 
ふなっしーファンの人達が納得いかない様子でざわざわし始めた。
 
だってホームページの告知でも、写真撮影OKと書いてあったし
 
 
前日に電話で問合せした時も大丈夫ですって言われてたのに。
 
 
そしたら、関係者の人に聞いてきた梨友さんが
 
 
ホームページに書いてあった内容は、プレスの人向けとかなんとか訳のわからん苦しい言い訳をされたらしい。
 
 
…マスコミ用の案内って、誰もが見れるネットとかじゃなくて、普通はファックスか何かで送るんじゃないのかgrdr0007399749_0042817142_04.gif
 
 
 
まあ、要するに
 
 
 
今日はゆるキャラだけじゃなくて某タレントも来るわけで、肖像権の関係でNGが出たんじゃないかと。
 
 
 
『誰もタレントに興味ないんだけど…(ふなっしー目当てで来た人の心の声w)』
 
と、まあ何とも冷ややかな雰囲気で始まったイベントだったけど、ふなっしーがファンサービスで撮影用に出てきてくれた時にみんな撮りまくる撮りまくるwww
 
 
 
挨拶で出てきた船橋市長の挨拶が、集まったお客さんの『ふなっしー』コールでかき消されるほど熱狂していた。
 
 
 
どうでもいいけど、全てがマスコミ優先で、一体これってなんの為のイベントなんだろうと疑いたくなるくらい客の気持ちを無視したイベントだったねget.gif
 
 
 
んでイベントが終わって、気をとり直して西館に入り
 
 
 
値段が一円惜しいと噂のふなっしーパンを求めて某パン屋さんに行ったんだけど、開店してすぐに完売してしまっていた(T_T)
※画像は拾い画を拝借
 
 
8f88d93e.jpg
一日100個限定で、お一人様2個まで。
期間限定発売だそうな。
273円...。惜しい。
 
 
 
ざーんねんget.gifと思ってパンの福袋を買ってお店を出ようとしたら、ふなっしーが店内に入って来たあああああああget.gifgrdr0007399749_0043439102_17.gif
 
 
 
外はスゴい人だかりができてて、とても出れやしない状態。
 
 
なので、しばらくふなっしーが撮影用の『ふなっしーパン』と対面する様子を眺めていた。
 
 
そしたらふなっしーが
 
 
 
パンを落として慌てまくっていたWWWWWW
手、短いもんなw
 
 
間近で可愛いふなっしーを見れて、ちょっとラッキーだったかな。

 
 
それにしても人気がはんぱないね ーget.gif