鴨川ドライブ♪ | いづみんのブログ

いづみんのブログ

トイプー2匹と暮らす主婦の日記♡

まろにーちゃんのブログ-P1042421.jpg
まろにーちゃんのブログ-P1042422.jpg
まろにーちゃんのブログ-P1042424.jpg
まろにーちゃんのブログ-P1042426.jpg
まろにーちゃんのブログ-P1042428.jpg
まろにーちゃんのブログ-P1042434.jpg
まろにーちゃんのブログ-P1042435.jpg
まろにーちゃんのブログ-P1042437.jpg
まろにーちゃんのブログ-P1042439.jpg
まろにーちゃんのブログ-image.jpg
 
 
4時に仕事に出かけた旦那さんが
 
 
9時前に仕事を終えて帰ってくるなり
 
 
 
まろにーちゃんのブログ-get.gif天気がいいから、マロンを連れてドライブに行こうまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
 
と言い出した。
 
 
 
こっちは3時起きで、二度寝する気満々だったのに、結局連れ出され鴨川へ。
 
 
 
旦那さんは鴨川シーワールドでシャチを見たかったらしいが
 
 
 
寝不足であたしはかなり機嫌が悪かったので
 
 
 
まろにーちゃんのブログ-get.gif南極物語でシャチは犬食べてたからダメっまろにーちゃんのブログ-get.gif
 
 
 
と却下したまろにーちゃんのブログ-720580_3.gif
 
 
 
海に行ってリリースしたらマロン爆走あしあとあしあとあしあと
 
 
ご飯を食べて
 
 
 
お土産を買って帰った。
 
 
 
帰りの山道は暗いし狭いしヤバかったわーまろにーちゃんのブログ-741168_2.gif
 
 
 
でも、野生の凶暴な猿も見れたし楽しかったまろにーちゃんのブログ-get.gif