先行プレミアム上映会♪ | いづみんのブログ

いづみんのブログ

トイプー2匹と暮らす主婦の日記♡



先週に引き続き、今週も旦那さんと横浜に行ったまろにーちゃんのブログ-M_emoji_1101_002.gif



こないだは新横浜まで日産スタジアムの下見(今度のB'zのライブのね)




今日はみなとみらいのイオンシネマで行われる3Dプロレスの先行上映会まろにーちゃんのブログ-M_emoji_1101_101.gif


まろにーちゃんのブログ-2013091515520000.jpg



うっかり前日に気づいて、急いで買ったんで席が後ろから2列目だったんだけど、取れただけまあいっかまろにーちゃんのブログ-732159_12.gif


↑最近こんなパターンばっかだなまろにーちゃんのブログ-grdr0005614012_0037879426_08.gif


何はともあれ、今回で第7弾♪
タナの噛み気味の前説が毎回の楽しみになって来つつあるけど


今日はプレミアム上映会と言う事で、G1初優勝の内藤くん、惜しくも準優勝のタナ、人気の真壁と、新日本で一番アレが下手そうな(←笑)永田さんがやって来た

まろにーちゃんのブログ-11.gif


てっきり、上映会が終わってから選手が登場するもんだと思ってたから、真ん中の通路から一人ずつ出て来た時はビックリしたwww


まろにーちゃんのブログ-2013091516190002.jpg


まろにーちゃんのブログ-2013091516220000.jpg



まろにーちゃんのブログ-2013091516310001.jpg


永田さんのゼァッの号令で始まった上映会だったけど


まろにーちゃんのブログ-2013091516310002.jpg


選手がどんどんどんどん…


まろにーちゃんのブログ-2013091516320000.jpg


階段を登ってキターーーまろにーちゃんのブログ-F_emoji_1101_164.gif


そんで、プレミアムシートで、左右に2人ずつ別れて選手達も一緒に鑑賞まろにーちゃんのブログ-ecre_emoji_1101_195.gif



まろにーちゃんのブログ-2013091516330000.jpg


永田さんは裕生くんをヒザに乗せて親子で鑑賞。その隣には野上アナウンサーと真壁。

まろにーちゃんのブログ-2013091516320001.jpg


タナと内藤くんは向こう側であんまり見えなかったけど、タナが席に着くなりジャケットを脱いで歓声を浴びてたのは見えたまろにーちゃんのブログ-05.gif


G1の結果はもうわかってるけど、3Dで見ると、より臨場感が増して迫力満点だし、選手の試合中の表情とかよく見えるし、筋肉モリモリ具合とかも立体的に見えるし、音も凄くいいんだよね。


んで、いつも会場で見てるプロレスとはまた一味違った角度で楽しめるから、毎回足を運んでるまろにーちゃんのブログ-moblog_aed4f2b0.gif


タナが持参してたしゃもじの『隣の逸ごはん』の意味も、これを見たらわかるしねまろにーちゃんのブログ-get.gif



そんで、タナがエアギターしてる時の、後ろのナベちゃんにも是非注目していただきたいw



最後にミニトークショーと全体で記念撮影をして終了まろにーちゃんのブログ-grdr0005614012_0036591546_02.gif



帰り際に野上“ジャスティス"慎平アナウンサーに一枚撮らせてもらった。


まろにーちゃんのブログ-2013091519160000.jpg


爽やかな笑顔でゼァッ!!する清潔感あふれる野上アナ。記念撮影の行列ができてました。


ワイドスクランブルで、今日の上映会の様子を放送してもらえるように直談判して下さったようです。


こんな良い人が飯塚さんに引きずり回されてるなんて世の中おかしいwww



そう言えば、会場で永田さんの奥様を見たけど、今日の永田さんのあの発言をどんなふうに聞いてらっしゃったのだろうか…💦





まろにーちゃんのブログ-2013091521060000.jpg


来週はB'zだ(はあと)

また来るぜ横浜♪